HOME日向の薫り


隔世の感?
今日は久しぶりの〜安息日!

重圧から解放されて
ファッションクルーズを気ままに徘徊していたら
とてもリラックス気分に浸れました。(*^_^*)

ところで今回の「第56回ノン・ブラック展」に
出品したのは、こちらの「スマホZANMAI」でしたが



実は6年前の「第50回記念ノン・ブラック展」では
「ケータイの時代」という作品を出してたんです。

若い女性たちを夢中にさせた
”ケータイ”という単語が妙に懐かしいです。



この作品を制作してからわずか6年ほどで
通話が主体の”携帯電話”は次第に淘汰され
代わって全能のツール〜”スマートフォン”が
世界中を席巻することになろうとは?!

IT技術の急激な進歩には驚かされますね。
ついこの間まで全盛を極めたツールは骨董品に?

私が追求する創作のテーマ「現代遺跡」に
実にぴったりではありませぬか。

さ〜て、次はどんな「現代遺跡」が登場するやら。

| アート・ギャラリー | | comments (1) | trackback (x) |
コメント
SONOさん
おひさしぶりです。
アップルマークが虹色なのがいいですね!
昔のmacを思い出します。
| こじこじ | EMAIL | URL | 15/07/21 20:48 | iLKBn/Uw |
コメントする











ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS