HOME日向の薫り


ノン・ブラック展〜4日目
おかげさまで連日、私やチャコの友人&知人が
あいにくの雨模様にもかかわらず
会場にお越し頂いております。

せっかくなので
後ろからそっと撮影させて頂いた画像を
ちょこっとだけアップします。

まずは〜私の作品の前から〜
右端におられるのは〜ご存知・矢島千加さん。


おばあちゃんアート3連発の前で
作者の村田京子さん(左端)から
説明を受けている元気な女子会?の面々。


大石展子先生の大作の前で
圧倒されて言葉も出ないT&Yさん。


見事な新人デビューを飾った
松坂沙彩さんの力作の前で、偶然にも
作者本人(右端)と対面できたお二人。


20代の若手女流作家・松坂さんに
今後一層の活躍を期待しております。


今朝の茨城新聞に記事が掲載されました。


いよいよ残るはあと2日間だけ。
ノン・ブラック展に〜愛に恋!

| 展覧会 | | comments (2) | trackback (x) |
コメント
prism 7 さんは
スケジュールが幾つも重なって超多忙な1週間
となり、大変だったことでしょう。
やっとこれでお役目から解放されます。
私にとっては長い1週間でした。
最終日、お天気なのが何よりのご褒美ですね。
| sono | EMAIL | URL | 15/07/19 07:51 | iJktqQ.s |
連日、お天気があまり良くない中、沢山の方々、いつものファンの方々が来てくださるのはら本当にありがたいし、ウレシイ😍🎵ですね。

今日は、いよいよ授賞式、&最終日。

お天気ももちそうで、良かったです☺

お疲れさまでした~!
| prism 7 | EMAIL | URL | 15/07/19 07:25 | sne.EOAU |
コメントする











ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   03 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS