HOME日向の薫り


7月の「然々・ペン淡彩画教室」のテーマは野菜です
先月体験された中谷さんと小田島さんが入会され、今月から4人体制での教室となりました。
今日のモチーフは人気のある野菜です。ナス、トマト、ピーマン、タマネギ、キュウリを用意しました。
お二人は、マイ画材を手にして、共に「タマネギ」に挑戦!
色と大きさの異なる玉ねぎを、うまく描き分けていますよね。

熱心に取組む中谷さん下の、作品はこちらです。下


下小田島さんの作品、こちら下で頑張っています。


オーナーはトマト下を、金子さんはピーマン下を描きました。


ちなみに、私もオーナーのリクエストで「然々の料理メニュー」パスタをスケッチしました。
一番上の左側の写真を参照下さい。
恥ずかしながら、作品は「日々然々」のBLOGで掲載されますので。ぽわ

皆さんからは「絵を描いている間は、時間が止っているようだ」との、素晴らしい感想も。
それだけ集中して楽しんでおられるようです。

次回は8月27日(土)13~15:30に、引き続き「夏野菜」を描きます。

| カルチャー教室 | | comments (x) | trackback (x) |



ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   03 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS